レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
386 2013/02/19(火) 00:20:51 ID:kGKMUriLWE
真症のうつ病は進行過程や治療過程で死に至る場合のある病気だというのは
現代では誰でも知識の上では知っている事なんだが

一番ラクで安穏な立場を選んでモノ言ってる筈の>>377
>>375に今まで説得力ある説明をナニひとつ出来ない。

批判は誤謬や齟齬を揚げれば簡単だし
保身は常識とか通説とか称する誰かの都合を振り回せば簡単だ。

でも反対者を説得するとか理解を得るとか同意点を見出すとか
問題点を訴えて共感を得るだとか・・・SARO坊やには無理みたいだな。

どっかのネット評論家の言うとおり、出版業界の縮小衰退は免れんな。

無謬性などに今や何の価値も無いことは
今の官僚やクソ学者どもの有様を見れば明らかなのに
ネットでその世界の理屈を通そうとするんだから困ったもんだ。
引用や出典は要らんだろw

うつ病の回復期の人たちは社会性に目覚めるからこそ
うつは甘え的な指摘に怯えている。
それ自身がうつ病や他の病気の症状の一部ですよ。

医師や周囲が寛容するか背中を押すかは別として
差別や世間の非常識を患者の立場で世間に訴えるというのはある意味自立のサインなんだな
しかし、山本40歳に反発を感じて言い負かそうとかしているうちはまだ病人だと思うよ。
そして多分言い負かされる。

放っておくのが正常な人。
SARO同様の病人ホイホイw

スレが伸びる訳だw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿