レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
377 2013/02/17(日) 23:37:24 ID:lu9HRqCRnM
>>375
相手の読解力を問う前に、自分の書き込みのお粗末さを嘆きなさいや。

精神的な病状が病気の状態とは違うってなんだその逃げ口上は。
どういう医学的な根拠でそんなこと言ってるのか。
それは「病気は気持ちの問題」というアナクロと全く同じ趣旨の文脈じゃないか。

本物のうつ病なんて定義は医学会にないし、
うつ状態はうつなどの病気の症状であって病名ではない。
定型外うつって何だよ。非定型うつのことを言ってんの?
そして、それらは偽うつ病なんかじゃないだろうにw
ろくに知識もないのにわかったようなこと書くなと
散々他の人からも怒られてたのを猛省しなさいよ。

てにをは、なんて校正の漏れを指摘すること事態ナンセンスだが、
そんなこと気にするやつが、375の二行目から助詞の使い方を間違ってるのは
どういうわけだよ。ギャグでいってんのかとすら思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿