小2の息子 習いごと続けるか否か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2015/02/07(土) 10:05:04 ID:eqiO3jvZBg
>>54
>>55
>>56

<表題・目的>
これ位の文章を長いと言う子供向けに書いてないからなぁ。

<考察>
ツイッターのやりすぎだろうな。

あと、
>>43
>>45
>>46
>>47

と長い(これが長いって言ってる時点でお察しなんだけど)のはどれも明確に
(表題・目的) → 考察 → 結論
形式で書かれていて、解りやすく結論が最後の2行ほどでまとめられているんだよな。
見出しこそ無いが、大学のレポート形式だな。

文句言ってるのは、理解できる能力や子育ての経験が無いから、話がピンと来ないだけだろうな。

<結論>
●理解できなくて「長い」しか言えないのなら、子供もいないのに、無理して書き込む必要は無いんじゃない?
●解らないなら、具体的に「どこそこが解らない」とか「ここが矛盾してる」とか書かないと。小学生でも躾けられてたら、ちゃんと「質問」で返すよ?
●最後のフィリップは、馬鹿な中学生が言いそう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小2の息子 習いごと続けるか否か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)