嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2013/04/18(木) 00:21:42 ID:656UPKsHUo
1です。
こんなにレスを頂けるとは思ってもみず、毎日恐縮しております。
次に弁護士と会うのが月曜の予定なので、今週はあまり動きがなくご報告
出来ることも少なく、申し訳ないです。

>>75
嫁はセックス依存症ではないと思います。…と、思います。

>>76
理由、それをずっと考えてきましたが、答えは出ていません。
徐々に関係が悪くなるとか、何かきっかけで悪くなるとか
そういうことであれば考えやすいのですが、同居初日から様子が変で思い当たることも無かったのです。
嫁は仕事が好きで、私もそれは尊敬できる面として応援してきました。
ですが、結婚同居となって職を離れることになり不安定になった。とも考えます。
とはいっても、交際期間中から浮気されてたわけで…。

>>78
はい。肝に銘じます。どうやっても傷つけてしまうことに変わりはありませんが
苦痛を最小に出来るよう努力したいと思います。
妻への慰謝料請求はしないつもりです。間男嫁からの慰謝料請求の可能性は残りますが…。

>>91
はい。そのまま黙って別れようと考えていた時期もありました。
ですが、やはり別れた嫁が間男と幸せに過ごし、そこに愛する子供がいる…と想像したら
もうじっとしてはおれませんでした。結局のところ全て私のためです。
私が我慢できなかったから…ということになります<慰謝料請求

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)