嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2013/04/17(水) 06:48:33 ID:KlDXGG/wJI
僕の同僚(女)バツイチ子持ちでせっかく再婚できたのに再婚当初から社内の男と寝まくりの
セックス依存症がいるよ。
俺も誘われて危なかったけど、その女の口があまりにも軽くて寝た同僚の名前を簡単に言って
しまうものだからやりたかったけど断った。
俺は結婚しているけど独身だったらどうなったかわからない。
その女は上司とも不倫していてそれが奥さんにそれがバレて精神を病んで通院していた奥さんは
自殺してしまった。
それで落ち着くかと思えば落ち着いていたのはほんの瞬間だけで、また元の尻軽となった。
その女は俺より15歳以上年下。
旦那さんからみて今の奥さんはその手の人なのか違うのかは気になる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)