嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2013/04/17(水) 07:36:50 ID:RsnHiZ43Co
>>71

>>たしかに、今となってはなぜ私と結婚したのか、さっぱりわかりません。

希望の心穏やか生活を送る為にはここをきちんと分析する必要があるのか
どうかは分からんけど、同じ過ち(ピッチとの結婚)を犯さぬ為にはちゃんと
把握して措く必要があるのかもしれんね。二度と結婚する気はないというのなら
ともかく。経済的安定の為とか体裁の為なのか?shokakuさんの容姿や性格、経済力、
中学時代の同級生というから、同級生の意見とかも聞けば真実は自然と見えて
くるんじゃないの。
shokakuさんは嫁が浮気した理由とかはどう考えてるの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)