レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
402 2013/02/21(木) 23:18:24 ID:SaXEKDUBaw
>>387 SARO君よ・・
偉い先生の名前とどっかの記事にあるような知った風な事を繰り返して書くのが
なんてか君の作風なのは別に良いんだけどさ。

論点も絞らず同意点も見出さず、偏見だ差別だ・・・
で自分が社会の正義まで背負っちゃうでしょ。
それはまさしく“運動家”さんたちが好んで用いる論法なの。
君は人権屋さんなの?
どっちでもいいけどキモイよ。

このスレでも俺はうつ病の社会的背景とか新しい機器と診断法が普及しない理由とか
うつ病でない者がうつ病と診断されて社会の誤解を招いている背景を提起した訳ですよ。

でもお前さん熱心な割りには何の反応も無いのはこの問題に対する造詣が無いんだろうよ。
うつは甘えてる訳じゃない。以外の視点を知らない。
つまり、うつ病患者への愛で書いてる訳じゃなく
チープな医学の知識を無知で粗野な山本40才に披露してお仕舞い。

俺は官僚や学者が間違えないとは何処にも書いてないよ
でも学者の論文や官僚のレポートや政策は無謬性の継続でしか成り立たないのよ。
お前の数々のレスにはそういう人々への憧れすら感じる。
官僚になりたかったの?大学で先生がしたかったの?。
正しい事になんか特別の価値があると思ってる?

山本40歳の書いてる事はうつ病の治療法としては間違いだが
世間での人を励ます言葉としては普通なんだよ。
オッサンと呼ばれる年齢の奴なら確信犯で言ってる事だろう。
その乖離を踏まえた論旨を運べないお前はやっぱりただのググリ野郎のシッタカ君
うつ病の人を励ましちゃダメ!・・・ただそれだけの常識。

お前には苦しむ人への愛が無いんだから
自分のエゴのために差別だ偏見だを振り回すのはもう止める事だな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿