レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
387 2013/02/20(水) 01:00:03 ID:Ef60fi.dxs
>>386
何か勘違いしてやしないか?

俺は別に明和で地固めして仲良しグループを作りたいわけじゃない。
無知な輩が偏見で物を言うのを批判してるだけ。
「同意点」なんて落としどころを見つける必要性を何ら感じないよ。


>>無謬性などに今や何の価値も無いことは
今の官僚やクソ学者どもの有様を見れば明らかなのに
ネットでその世界の理屈を通そうとするんだから困ったもんだ。
引用や出典は要らんだろw

官僚や学者のどこが「無謬」なのかさっぱりわからんし、
それと比較して医学的に裏付けのない知識を適当に語るのを
正当化することなんて出来るわけないでしょ。無茶言わんでくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿