レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2012/10/09(火) 00:22:30 ID:cDQpUnQF/I
>>22
カウンセリングで2時間なんてそれ本当に医者か?w
そんなことやってたら一日数人の患者しか診れないじゃん
それでやっていけてんのが逆に不思議だわ
自分もそう思わん?
てかおまえ騙されてない?

>ある医者は最近起こったことを適当に聴いて「鬱ですね、薬出しときましょう」

まだそっちのほうが正常に思えるわ
そりゃ鬱病の患者は自分の悩みをぶちまけたい訳だから
自分に都合のいい環境を与えてくれるほうを好むのは当たり前だよな?
でもそれで本当にいいの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿