飲み会やらBBQなんかに赤ちゃん連れてくる奴。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2013/08/06(火) 15:20:49 ID:pWGng9eV.g
>>71

堂々巡り始めてるけどアホなのか?>>66を更に解りやすく書くなら

ユウイチ:「基本成人した奴しかな場所に子供連れてきて、泣き声を響かせたりする事に対して「それ周りが迷惑じゃね?」と思う事ががなぜガキなんだろうか。」



24:「周りに迷惑与えてる集団の一員って自覚も無く」

と、お前の「仮定の状況の質問」を受けて、俺は答えたんだよ。

で、お前が迷惑と感じたら、周りも迷惑と感じてるって事は、確定なのか?
で、お前が迷惑と感じたら、周りも迷惑と感じてるって事は、確定なのか?
で、お前が迷惑と感じたら、周りも迷惑と感じてるって事は、確定なのか?

それはお前が状況を詳しく書かないから誰にも解らんよ。
それはお前が状況を詳しく書かないから誰にも解らんよ。
それはお前が状況を詳しく書かないから誰にも解らんよ。

お前は自分の事中心にしかモノを考える事がないみたいだな。
「俺自身が迷惑と感じたから迷惑行為なんだ」としたいの?
それは、子供の主張だ。
詳しい状況を書きたければ書けば良いけど、これまでのやり取りから、
最終的な結論は>>39に行き着くだろうな多分。



>>君みたいに明和に人生賭けてるわけじゃないんだよ。思い出した時に覗いて書き込んでるだけ。
>>それに何で君のペースに合わせて書き込みしなきゃ行けないんだ?
>>にしてもホント他人のレス引用するのが好きな奴だなw

他の人へのアンカーだけど、スレ立てた人間が、2週間以上ほったらかしにしておいて言って良いセリフじゃないな。
仕事やプライベートの都合は誰でもあるから、書き込みの期間が空くのは仕方ないが、
まともな神経と常識があれば、2週間以上も空けたなら、最初にスミマセンの一言位書け。
それすら無くて、>>71書いてるから、普通に負け犬の遠吠え以外の物に見えない。
顔が見えない匿名掲示板だから、最低限の礼儀もいらないというのか?
それは、ガキ扱いされても仕方ない。
>>67>>70も言葉は汚いが、書いてあるその通りじゃないか。
>>71のレスで、お前自身が>>67>>70も認めているに等しい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:飲み会やらBBQなんかに赤ちゃん連れてくる奴。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)