飲み会やらBBQなんかに赤ちゃん連れてくる奴。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2013/07/23(火) 16:34:02 ID:zzw/AL0Gbs
>>65
>>なら周りが迷惑するってこっちの主張は認めるんだね?

いいや。何度も書くけどお前が状況を(嘘でも本当でも)詳細に書かないから、周りがどの位に迷惑だったかの判断は、今の所誰にもできない。

>>基本成人した奴しかな場所に子供連れてきて、泣き声を響かせたりする事に対して「それ周りが迷惑じゃね?」と思う事ががなぜガキなんだろうか。

この時点(というかお前の中では最初から決まってるんだけどw)で、お前の中で勝手に「周りが迷惑してる」と断定して、質問してるよね?
で、俺は、この「お前が書いた問いの内容」が仮にそうなら、「やっぱりお前がガキなのが原因だね」と答えただけだから。
なんでそれが「周りが迷惑してる」って俺が認めた事になるの?


あと、俺が>>60で、子供の事を中盤で具体的に色々書いた事の答えが
>>61の>>子供育てた事もないし、子供の事分るわけない。」

なんだから、俺の感覚では、開き直っただけにしか思えんよ。
だって「分かるわけない」って答えだぞw。
これを開き直りって言わないなら、お前の中で一体何が開き直りなんだよ?

しかし、自分に都合良くモノを考えるクセでもついてんのかね、酷い論理展開だな。そう、まるで自分中心に世界が回ってると思ってる幼稚園児とか小学生みたいなさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:飲み会やらBBQなんかに赤ちゃん連れてくる奴。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)