飲み会やらBBQなんかに赤ちゃん連れてくる奴。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2013/06/27(木) 22:17:22 ID:ZuDpKgDCC2
☆ユウイチ☆ver.2.0

コイツの立てる「なんなの?」系の糞スレは、>>24>>34の様な説明を突き詰めていくと、「コイツ自身がガキだから」という説明で99.99%が片付く。
本人は認めたがらんけどね。
これ以降コイツの立てるスレやレスを読む前に、ナリだけ大きくなったガキが、PCの向こうで書いた文章として読むと良い。
どれもこれも「コイツ自身がガキだから」という結論ありきの文だから、馬鹿にするの簡単でしょ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:飲み会やらBBQなんかに赤ちゃん連れてくる奴。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)