飲み会やらBBQなんかに赤ちゃん連れてくる奴。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2013/07/30(火) 16:18:38 ID:ahcCGGXXrU
>>55
>>56
みたいに馬鹿にされれば、すっ飛んで出てくるのに
言い返せない時は、随分と時間がかかるのがコイツ
の特徴。答えは、>>39で収束してるのに、これ以上
彼はいったい何を我々に訴えたいのだろうか?子連
れが非常識という事に同意して欲しいというタダそ
れだけのガキのワガママなのか?他人の意見から耳
を塞いじゃってる今の状況は、ガキ以外の何者でも
ない。スレのこれまでの流れからも>>55>>56が、過
去にあった事実と言うのは、疑いようが無くなって
いく。まさに、喋れば喋るほど自分が馬鹿だと宣伝
して周るのと同じ。ここに魚拓でも貼ったら、又、
盛大にファビョってスレを消すのだろうか?中々、
出てこないのなら、燻し出しすのも面白い。さ、君
が指摘しやすいように、読みにくく改行してやった
んだからバルサン焚く前に出てきなよ。ユウイチw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:飲み会やらBBQなんかに赤ちゃん連れてくる奴。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)