飲み会やらBBQなんかに赤ちゃん連れてくる奴。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2013/07/08(月) 17:22:04 ID:JN8.DlRHKM
まぁ、今回に限らずユウイチの立てるスレやレス見てなよ。ガキ臭い言動が多いからさ。

コイツは、「車に貼ってある「赤ちゃんが乗ってます」ステッカーの意味が解らん」みたいなスレ立てたりする。

大体、ユウイチ自身、このスレの様に反論できない様な感じのレスがあるとピタッと出てこなくなる(理由は暇つぶしで来てるかららしい、じゃあスレ消せよ、そもそも立てるなって話だが)
んだが
この時も>>24>>34みたいに散々書かれて、俺が>>39みたいに「お前がガキだから解らんだけ、そのまま生きていけばw?」みたいに理由だけスポット的に書いたら、珍しく突っかかってきたんで、
矛盾点指摘したら盛大にファビョった挙句、その後すぐに、何故かスレ自体が消えたんだよw

「公立高校で服装や髪型を自由にしてはいけない理由を明確に答えてもらった事が無い」ってレスしてたから、明確に答えたら、そのスレには2度と出現しなかったなw
その日、他のスレには出現してたのに。

まあ、レスしたら忘れちゃって見ないからとでも言うのだろうけどなw。
こちらも盛大にファビョられた一件からは、コイツはまともに話ができない(議論なんてトンでもない)ガキだからと思って書いてるから、あまり問題も無い。
俺自身もその日中にレス無くて、1面から流れちゃったら、流石に忘れてしまうしな。

そんな訳で>>48は、「?」が「なるほど」に変わるまで、半年ROMれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:飲み会やらBBQなんかに赤ちゃん連れてくる奴。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)