飲み会やらBBQなんかに赤ちゃん連れてくる奴。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2013/07/08(月) 16:25:14 ID:JN8.DlRHKM
>>48
>>何も突き詰められてな。

>>24>>34の様に、ユウイチの不満の原因を突き詰めていくと、コイツ自身がガキだからって事が理由って事に99.9%落ち着くって言ってんだよ。
俺自身は>>24>>34と同意で>>39書いてるんだから、考察の部分を突き詰めて書く必要が無い。
それでも、書けって言えば書けるけど、表現変えて同じ意味の事を書く事になるだけだから長いだけで書く意味無いだろ?考察は同意で、そっからの結論を自分なりの考えとして書いてるんだけど問題あるのか?

>>24
>>何にせよ、一時の事でピーピー、タバコの一本吸うのに気を使うだの、泣かれたらうるさいとか、お前自身が子供。

>>34
>>そういう状況も理解せずに、いい年こいて、自分の楽しさを優先に考えて、
>>一般的な家庭スタイルを考慮せず、迷惑だとか、文句言ったりするのは間違い。


ホレ、この二人の書いてるユウイチの不満の理由はなんだよ?俺は、解りやすくオブラート無しで理由をクローズアップしたから、カチンときたのか?
いや、>>39読んで「?」なんだよな。ユウイチが強がりで書いてるのでなければ、国語(現代文ではなく)の点数がさぞ悪いだけなのだろう。


>>後すでに色々な人に書かれてあるけど、酒の席に小さな子供つれてくるのはマナー違反だよ。

>>50でも言われてるけど、そこで止まってるんだから、お前もユウイチと同じでガキ。
でさ、ガキって言われると顔真っ赤にして「ジンカクヒテー!」ってお前ら言うけど、普通にどう考えて事実だからなぁ。
だって、考え方がガキだもん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:飲み会やらBBQなんかに赤ちゃん連れてくる奴。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)