飲み会やらBBQなんかに赤ちゃん連れてくる奴。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2013/07/05(金) 17:50:49 ID:ahcCGGXXrU
>>HDRUbeu19w

俺は>>24を書いたもんだが。>>39には、完全に同意するがね。

それより、先に自分がコイツはコイツだ、みたいな事を書いておいて、同じ手法で「お前、>>1じゃね?」って言われたら、「俺は違う」ってのは馬鹿だなぁと思う。
そもそも、>>49の言うように、そんな事をする意味が無い。
都合が悪くなった人間が話をそらそうとする以外にはな。
なんか都合悪いのか?


>>後すでに色々な人に書かれてあるけど、酒の席に小さな子供つれてくるのはマナー違反だよ。

>>24>>34もその先の事が書いてある。
この二つを「ちゃんと書かれてる」って言う割には、そこで終わってるお前はスレ主と同じレベルの子供だという事。
>>39の方が話を解ってる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:飲み会やらBBQなんかに赤ちゃん連れてくる奴。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)