嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
099 2013/04/18(木) 00:26:24 ID:656UPKsHUo
1です。

>>92
>>93
そうですね。今はまだ次の結婚は全く考えられませんが、あまり長引かせたくはありません。
裁判も辞さないという姿勢は見せつつ、そこまでこじれたら途中で引く…という選択肢もあるかなと思っています。

>>94
義両親を交えた話の際にも、特に言い訳はありませんでした。質問に対してはい、いいえ
で答えるのが精いっぱいという状態に見えました。現状嫁は全面的に否を認めており録音もあります。
間男に関しては解りません。嫁が手を切る話をしてきた時は「傷つけてごめんね」などと
言ったようです。イライラしますw

>>96
>>97
>妻が浮気しても別に構わんから結婚生活を続ける
これは無理です…。「妻が浮気している可能性があるけど結婚生活を続ける」状態でも
地獄の苦しみでしたから…。
DVなどはしておりませんし、生活費も双方の合意に基づく金額を渡しておりました。
帰宅の遅い仕事ではありますが、出張は無く、毎日帰宅しておりました。

みなさんありがとうございます!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)