嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2013/04/17(水) 19:17:02 ID:Y/wVHF17SA
うちも調停離婚してるんだけど、
調停員の人と話してて、
裁判まで持ち込んで泥沼になるひとは、
次の結婚ができないか、時間がかかる人が多い、
すぱっと別れる人は再婚率高い、

みたいな話をされたんだよね。
まあ、揉め事をまとめるのが仕事の人だから、
そういうことをいったかもしれんし、
元々さっぱりした性格の人がすぱっと切り替えられてるだけの話かもしれんけど、
裁判で慰謝料とって面子がたっても、
なんか女性不信で空しくなりそうな気がする。

揉めるにしても、なるべく協議離婚の形になるように、
示談でことを納めるのをお勧めする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)