嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2013/04/17(水) 00:40:18 ID:tefsL8bW4U
1です。毎度遅レスで申し訳ないです。
皆さん真剣にアドバイス頂き、また熱く議論していただき恐縮です。
ありがとうございます。
とりあえず、本日は大きな動きはありませんでした。

>>46
たしかに、今となってはなぜ私と結婚したのか、さっぱりわかりません。

>>54
>>55
これは55さんの言うとおり、入籍前からできておりました。
私との交際期間を通じて二股状態だったと確認できております。

>>57
性的不能じゃないですよ!結婚後ずっとレスで辛かったです

>>60
なるほど。車の件は弁護士に相談してみます。
私は全く乗らない車だったので、たしかにローンを半分持つのも腹が立ちます。

生活費の口座は通帳、カードともに私がおさえています。
今は必要な額を言うように伝え、現金で生活費を渡しています。
そのことに異論は無いようです。
弁護士費用は私の預金から出すことにします!


>>66
私が望んでいるもの。最終的にはそれはやはり心穏やかな生活です。
そのために嫁への制裁ももちろんですが、はっきりと言えることとして、
間男への制裁を強く望んでいます。
たとえ間男嫁からの請求のとばっちりを受けたとしても、
それは間男家庭が崩壊している事も意味していると思いますので、
それはそれでよいと考えます。
もちろん新生活のためにもらえるものはもらいたいですけど!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)