嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2013/04/16(火) 00:00:25 ID:fcoKf/77b6
1です。遅レスですみません。
皆さんのご意見本当にありがたく読ませていただいております。
一人で考えているとどうしても偏った考えになってしまい。
ハッとすることが多いです。

>>24

弁護士は検索ですぐ出てくるような有名なところにお願いします。
また、全て任せてしまう形にしようと考えています。
始めは不倫相手の顔でも拝んでやろう!と思っていましたが、もう疲れてしまいました。
間男は経営者ではありますが、社員数名の零細企業です(バイトは多い)。


実は状況に動きがありました。
結論から言いますと、嫁の自白が録れました。
また、書面で残すことも出来ました(弁護士の指示です)

経緯をお話ししますと、本日弁護士と相談した際に現状の証拠を説明、提示したところ
やはり自白も欲しいところですねと言われました。
私が問い詰めても否定するばかりで、自白は望めそうもなかったので、
博打だとも思いましたが、先ほどまで義理の両親を交え、嫁と4人で話す場を持ちました。
そこで、私が事の次第を説明しつつ、これまで嫁には見せていなかった証拠も見せました。

義父がすごかった。激昂するでなくとても冷静に、でもすごい迫力で…
さすが亭主関白の家庭は違うなと思いました、、、義母は泣いていました。

結果、すっかり観念した嫁が自白、私がそれを録音しました。
また、弁護士に教えられたとおり、書面に不倫の事実を認める旨を残すことが出来ました。

これでいってみます。
弁護士曰くとりあえず300万スタートで内容証明を、ということになりそうです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)