嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2013/04/15(月) 07:35:16 ID:0IEkh1jGOY
>>1

弁護士がどんな事を言うのか。それからだろうと思う。予約してる弁護士は
こっち方面のやり手なのかな?間男はどの程度の会社を経営してるのかは
しらんけど、有能な弁護士を雇える、既に雇ってるレベルの男なのか?

手紙やビデオやテッシュが証拠能力があるのか弁護士がどう判断するか?
当然見せるんだよね?情が移ってる子供達はできるだけ傷つけたくないん
だよね?このスレを間男や嫁、あるいは向こうが雇うであろう弁護士、または
向こうを庇う立場の友人家族が見る可能性があるなら意見もセーブして
書かなければならんけどどうなの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)