嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
229 2013/07/17(水) 22:54:26 ID:rdVbVgQFTo
ああ、1の場合は奥さんへの請求はせず、
マオトコの方にしたんやね。

それはそれで良いし、やってしまったことにとやかく言うきはないけど、
分割の請求は同じく前をずるずると引きずるということでは
嫁と泥沼になるのと同じことだから、
次のステップに進むためには、
同じ請求するでも、
一度に払える額にしてスパッと関係を切った方がいいと思うよ。

このあと再婚して新しい奥さんができたときに、
前の嫁のマオトコから定期的に金が振り込まれてたら
いい気持ちはしないだろうよ。
女としても、怒りが忘れられなかったり、
けじめだのと執着してる男より、
例え非が奥さんにあっても、
さっぱり後を濁さない人の方がモテるんじゃないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)