嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
177 2013/06/29(土) 10:22:06 ID:.IYE1T9rhE
1です。ご無沙汰しております。

>>175

客観的に見ると復讐のように思えることもあるかもしれませんが、
具体的に慰謝料を汚嫁に請求したり等、金銭面での仕返しはしておりません。
子供たちの生活があります。何もできませんでした。
争って親権を取ることも考えたのですが…ママ、ママと笑顔の子供たちを見ると、
それもできませんでした。
一度父親を失うことを経験していた子供たちなので、私と汚嫁の様子を見て
私が居ない時はママにべったり。汚嫁が居ない時は私にべったりで、本当に
痛々しく、哀しい最後の時間でした。

事の発覚から今までの心境の変化ですが、

発覚時(間男への怒り)→話し合い時(嫁への怒り)→現在(ただ時間が過ぎてほしい)

こんな感じです。寂しさと子供たちへの罪の意識と、今はそればかりです。
ですが、確かに別れて楽になったと感じてもいます。眠れるようになりました。


来週、間男からの慰謝料の支払いが分割になるため、公正証書の作成をしてきます。
弁護士から立ち会って間男へ文句の一つも言った方が良いと提案されたので、
不貞発覚後初めて間男と会ってきます。

何と言ってやろうか…と考えてはみるものの、「ちゃんと払えよ」ぐらいしか
思いつかないですね。今更罵ったところで…とも思いますし。

来週もう一度報告させて頂きます。
なかなか経験できることでもないと思いますので、
公正証書の作成と言うのがどういうものか、お伝えできればと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)