嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
175 2013/06/20(木) 11:50:51 ID:BFlHpY5vr.
>>1さんには同情するけど、協力はしたくないな。
一度でも愛した妻子なのに…復讐をするなんて器が小さい人間だと思う。
そっと離れて、妻子の幸せを祈り、自分もさっさと次のステージに向かって
新しい幸せを掴む…なんて事は出来ないのですね。
「人を呪わば穴二つ」いくら復讐しても、お金を得ても>>1さんの心は
死ぬまで癒されませんよ?
たった一つ、癒される方法は考え方を変えて、許す心を自身が習得することのみです。
私のバツイチの友人らも、みなそんな風に考えて、新しい家庭を築き上げ、
今は幸せに暮らしています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)