レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2012/10/12(金) 00:06:36 ID:4v0StqyNes
糖質制限食ってご存知ですか?
わたしは、Ⅱ型糖尿病で実践して改善しているんですよ。
実は、この糖質制限食、うつ病改善にもいいらしいとネットでみたことがあります。
自分の場合、国家資格試験勉強してるんですが、感情面においてハイ&ローが少なくなり、
非常に冷静に物事に取り組めるようになりました。
記憶力においてもかなり+に働いていると思います。
よろしかったら、糖質制限食を試してみてください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿