レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2012/10/10(水) 14:58:40 ID:P3niD8/9Fs
>>74
>実験で薬錠剤に似たお菓子を患者に「新薬です」と渡して
実験って。。内緒で?こんなんありえるの?w

まぁ昔テレビ番組で車酔いする人を集めて
酔い止めと称した片栗粉?を直前に飲ませたら
酔いが出なかったって実験はしてたけどな。

自分自身は鬱病等に理解がある方で、
実際彼女のを目の当たりにしたんだけど、
その彼女は入院して薬処方され出して一気に良くなってた。
顔つきまで変わって可愛くなって本当に良かったと思ったわ。
別れたけどw

でもお医者さんが、最終的には自身の物の考え方を変えていかないと
完治しません的な事を言われたらしい。
なるほどなと思った。やはり良い風に物事捕えて、
ストレス発散していかないと、誰だってなると思うわ。

で鬱と縁がなさそうな人はとりあえず
自然にかどうかわからんけどうまく発散出来る事をしていたり
行動してたりするんだなぁって色んな人見て思った。

個人的に思うのは、鬱病と診断される少しマシな状態では
自分の行動次第で食い止められる事は出来ると思った。
周りの助けも必要だろうけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿