レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2012/10/10(水) 09:13:34 ID:k8F8wWCyoA
欝の症状

ボーっとすることが多くなり、口数が少なくなる。
学校・会社・部活動では、休みがちになったり、不登校になる。
集中力がなくなり、運動神経や記憶力が低下し、勉強ができなくなる。
人の話を聞けなくなる。


自称欝の人で働いてない奴に質問なんだけどさ、
なんで働けないの?
飯食ってうんこすることはできるのに仕事では動けないの?
それって甘えと違うの?
医師の診断受けたって、そんなの自己申告で診断されるし、
同じような事言うだけで欝って判断されるからね。
よく朝起きれないとか朝が辛いって言うけど
それ働いてたり学校行ってたりする人はみんなそうだよ。
そんな楽して生きてけると思ってんの?
甘えんなよカス。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿