レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
497 2013/03/04(月) 15:36:09 ID:qfrcJPQ0.Y
>>495
仕事基本と言うのは、良い歳の社会人なんだから、
最低限の社会性を持って関わってほしいと言うことだよ。
仕事ではない町内会の行事だってそれなりの社会性が求められるのと同じ。
掲示板だってコミュニティなんだからさ。
落ち着け落ち着けが多いけど、反論に困って馬鹿だのなんだの言う人に言われたくないな(笑)

>>496
ボランティアで依存症者にミーティングを紹介するなどをしてました。
ただ、それを臨床として主張のソースにはしてないはずなので、詳細は省きます。
バックボーンとか個人的な流れに脱線しそうなので。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿