レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
489 2013/03/03(日) 13:48:43 ID:leSGIemgJc
>>488

書き過ぎはみっともないし
お前さんにたいに思う人間も出るから書くべきじゃないと反省もしている。

知識の自慢がスゴイ人である世界もあるんでしょ。

俺は知識の自慢などしないし知ってる事に高い価値は無いと思う
でも知ってる君に俺の気持ちを伝えるには
自分の立ち位置の間違いと議論の意味を伝えなきゃならんと思ったのだよ。

理由は彼のレスが不愉快だから。

>>485 SARO君はそんな事にまだ根拠を示せとか言う奴ですよ。

言った言わない医学的の争いは大好きでも
自分が言及出来ない事の言い訳がソレですよ。

“俺は医師じゃないし専門家じゃない”をクチにしながら
“医学的議論をした事がないだろ”

を言って世間が違和感を感じないと思ってる奴www

俺の知ってる議論は職場でも取引先でも真剣なモノですが
理解の間違いは手を添えて正しますが論拠を挙げて指摘するバカは居ません。
それを論理的とか自分で抜かすオメデタイ奴なんか・・・大笑い

医師さんは新しい薬や新しいガイドラインが示されれば勉強します
病院内でもお互いの経験と情報を持ち寄り、症例と適応を検討します。

でも別な見解や可能性をクチにする場合、過去の症例や経験を上げます。
そこで求められるのは相手の間違いの指摘と論拠の提示なんかじゃありません。
検査結果との一致や処置や投薬の効果です。

病院で医師同士の話し合いでも
ナース同士の議論の場にも
お前みたいなキチュガイは一人も居ませんwww

おれ、医学書の類は必要なモノだけ齧った。
大学の精神科で病理研究してる方々と議論など滅相もありませんよ。
医学的議論の経験は私にはございませんですとも。

大爆笑

お前の世界観はズレています。
自分がズレてる事に気づかないで高い所に居る気分です。
どうか低い位置に降りて来てね。

医学的議論だとさwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿