レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
484 2013/03/02(土) 13:13:21 ID:6Cx6daWtXI
もう掲示板戦士のお前と世の中の為に良かれの議論は諦めました。

お前がうつ病で知ってる事は。

“うつ病は甘えじゃない”コレ一点。

これは延々の議論の対象になり得ないチープな事なの。
お前は知識+証拠で完結したつもりだから他人のチープな間違い探しは得意なんだろう。
お前の論理的態度ってのは論理に達してないから無価値。

特定分野を大雑把にでも網羅して一定の見識を持つのは無理なタイプだな

内容を理解して議論の方向を正せない相手には
俺は「いい加減」「その程度の見識」と遠慮なく言わせてもらう。

知識の不足や間違いよりも、知識の背景にある世界観が拙いとか・・
要するに他人対するリスぺクトが無い態度が要点の理解と他人との同意を妨げている。

お前のケッサク発言を過去のレスから浚えって?
もう疲れたわ。

チープな間違い探しにチープな論拠
偉い先生の名前と凄い学校の名前と大見得
掲示板でヒトを脅すための決めセリフなんだろうが・・・寒いね。

かっこいい決め台詞の数々
医学的な間違いを看過できない。!
命に関わる!

>>476は論点を正して話の方向を変えるきっかけになる筈なんだよ。
方向性だけじゃなく“鬱は甘えか?”の重要性がどの程度か
検証の提案をしたんだがね・・・・。

甘えんぼ君に衝撃を与え、職場や家族うつ病を受けれる側の参考にもなる。
ただ、素人が半端な理解で実行するのは止した方がいいだろうけどね。

でもお前に自分の発言の方向を正すだけの度量は無さそうだな。
結局お前の“意見”は何も返ってこなかった。

人との同意点を見いだせないから論点が定まらない。
議論の中心に居た経験がないのだと思う。
論点を自分でコロコロ替えて人をけむに巻いたり悪しざまに批判したりする芸は得意だが
おれが会議の中心ならお前を摘まみだすと思うよ。

お前は議論や論理を語れるレベルに達していない。
指摘しても写真のオッサンのように訳の判らない講釈を延々と垂れるだけ。
知識の披露はもう結構。

証拠証拠叫ぶウザイ物知り君がクラスに居たけど
そのまんま・・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿