レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2012/10/09(火) 22:29:56 ID:pGUODnZN76
>>46

おお!似た境遇の人が!
僕も今年で11年うつ病を患っているよ
難治性うつとか治療抵抗性うつとか言うらしいね?
僕の場合も一体いつ治るんだろうって感じ

僕も気合と根性でバイトをしているよ
僕はうつ病は最終的には甘えだと思っている

うつ病という病気に甘え、だらけた奴も多い
そんな奴らのせいでうつ病は甘えと言われるんだ

そんな奴はうつ病にも負けず、頑張っている人間に対して失礼だから遠慮なく逝って下さい
うつ病は最終的には甘え

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿