レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
468 2013/03/01(金) 17:22:22 ID:hF4OwlMS7.

>>464
怪しい民間療法を引用したり、書籍の一つも引用が出ない人の
どこが「ある程度知識がある」のか。
君が言ってるのは「うつ病ってのは頑張れと言ったらいけないらしい」程度の知識でしょ。
俺は依存症患者も、うつ病患者も100人以上は接したことあるぞ。
少なくとも「酒でも、タバコでも、麻薬でも 家族や社会的な権威が「止めておきなよ」
って言ってくれるから中毒に歯止めが効く
なんて発言は依存所の知識がある人は絶対にしない。
万が一そんなこと言ってる医者がいたら紹介してほしいわ。厳重に抗議してやるから。

>>466
何度も言ってるけど、明らかな間違いを看過することは出来ないね。
「言ってることは正しいけど感情的に反発したい」
みたいな軽薄な態度の人が明和には多すぎ。
母校の大学の意掲示板では話が通じすぎてあまり変な奴がいないので
明和が議論しづらい場所と言うのは理解してるけど、にしてもねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿