レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
453 2013/02/26(火) 11:00:32 ID:3QMuGLPQVc
>>452 奴はうつは甘えじゃない!

SARO君って奴はただそれだけの事に無意味な屁理屈つけて言い続けてる正義の人権君
そんな事には今更医学も正義も関係ないんだよ。
鬱病の治療には投薬と休息が要るって当たり前でしょ。
鬱病は甘えではないし甘えで起こった訳じゃない。

だが、甘えてる奴が鬱病を名乗ってズルイ事したり
変な訴えをしている奴が大勢いるのは本当。

掲示板のクソ記事にも縋るのは、もしかして誰かに守ってもらいたいから?>>452
SARO君は山本君って奴がラブで、彼にだけチープな屁理屈を垂れれるけど
社会は今更聞いてくれないレベルの話でお前さんの立場の代弁にはならないよ。

てかお前さんうつ病?それとも甘えてる君?>>452
自分で自分を決めてい良いんだよ。
その決定を決して誰も責めないから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿