レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
441 2013/02/24(日) 02:23:16 ID:2ymoBi4n3Y
ちょっと見えてきたけどw

あのさあ、前も言ったけど、君は表現が下手過ぎて
本旨と違うと瑣末なころで、トンデモないポカをやらかしてるんじゃないか?
それとも都合よく自分に良いように意図的に編集してんの?

>>414は良いとして

>>415は言うまでもなく自分の誤表現に対する補足だから引用する意味自体ない。
どういう意図で引用してんの?

>>416
そう思っていれば劣等感に苛まれるのも、
過剰に他人を恐れるのも意味の無いことだ

>>417
だから、病気を劣等感と同程度に位置づけるなよ。


しかもこれは、俺が435で時系列を指摘されたのとは
直接関係ない議論でしょうが。
435に突っ込むなら、なんで「例えば」なんて
今話題になってない、過去の展開を持ち出すんだよ。

この辺が逃げだとか、議論ができてないとか言ってんの。


>>医者でもないのに医療知識を自慢するのか。
何遍でも言うけど、医者ですらない俺ですら
適当なこと言いすぎてるのがすぐわかるから、批判してんの。

医者がプロ野球選手としたら、俺はプロ選手と時々話す草野球選手レベルw
でも君はバットすら持ったことがない。
それくらい知識や経験がないのに偏見でモノを言ってるから指摘してるわけ。

野球はまあ、自分が打てないだけで他人に迷惑かかんないけど
医療のことで無知な奴が偏見を広めるのは社会的に害悪だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿