レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
398 2013/02/20(水) 19:59:23 ID:ADpu9EtgTM
知人で2人、どちらも女性で、時期もだいたい同じだったが、
軽いうつか何かでメンクリに通ううちに処方に依存し始め(リタリン)、
何年かの内に、一人は容貌が様変わりし、もう一人は結婚生活が破綻した。
1年に1〜2度会う程度の間柄だったので、こちら側から見ればその変化は劇的であった。
2人は前後して入退院を繰り返したが、一人は現在夫と子供と同居できるまでに回復した。
もう一人はまた入院をしたようだ。時々思い出したように意味の通らぬメールをよこす。

このせいもあってメンクリの医師など体のいい売人としか思っていない。
この二人に起こったことは一体なんだったのか。おそらく本人たちにも、
自分で飲んだことも無い薬を処方し続ける売人「センセイ」共にもわかるまい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿