レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
394 2013/02/20(水) 18:25:57 ID:lzjFP/YvKA
>>393
ありがと。
いや、実は上記では鬱症状の人は周りにいないと記したが、鬱かな?という友人がいた。

田舎から出て来た女の子だったんだけれど、大阪ミナミのド真ん中に住んでた。
で、言い方悪いが上辺だけの友人がかなり居た。ミナミという場所柄、厄介そうなヤツ
やオカマwニューハーフ・・・人種問わずね。

今考えれば、群れをなしていないと精神的に怖かったんだとおもう。
確固たる自分という物がなく、人の意見に流されやすかったのも事実。

最後に鬱病の人と知り合ったのがキッカケで、その友達はそちらへ流された。
最初からそうなる素質があったのかも知れない。

そのうち自傷行為を始めて「悲劇のヒロイン」を演じ始めた。オレにはそうとしか
見えなかった。鬱病の人と知り合うまではそういった事は一切無かったからね。

で、しまいにオレなんかの話しは聞き入れなくなって、最終的には親御さんに引き
取られて地元の病院へ。それから全く連絡は取ってない。

どうだろう?タバコみたいに好奇心等から初めて深みに嵌まるケースってのもあるん
だろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿