レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
392 2013/02/20(水) 12:58:47 ID:lzjFP/YvKA
話し断ち切って悪いですが。

オレは身近にそういう人も居ないし、ここの議論で色々知った程度なんで教えて欲しい。
「鬱」って言葉が一般的に広まったのってここ10年位だと思うんだ。
もちろんそれ以前からあっただろうが、こんなにメディアに取り上げられてはいなかった。

これはメディアがただ一般に広めただけなのか、それとも患者数が昔に比べて明らかに
増えてるからメディアが取り上げだしたのか?

それとも本当の患者数の比率は昔と変化無しだが、便乗して「鬱」を名乗ってる
根性無しの人間が増えてるのかい??
(言い方は悪いが、実際の鬱の人の事を言ってるのではないよ。ただ、少なからず
こういう輩も居ると思うから)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿