レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
376 2013/02/17(日) 19:11:31 ID:JfmuB6Yexg
>>368
362です。
お気遣いありがとうございます。
あれからまだ数日しか経過していないのですが明日面接が控えています。
気持ちを切り替えて新たにチャレンジしなくてはいけないのですが心の落ち着きはまだ取り戻せては
いません。
本来なら落ち着いてから行動したいのですが、妻も共働きで働いてくれており余計に焦ります。
今は明日の面接の職務経歴書を作成している所です。
去年までの私なら辞めてこんなすぐに行動出来ませんでしたが、心が折れながらも前進出来てはいる
のでここだけは進歩したと思います。
辛いけど恐いけど前に進むしかありません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿