レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
340 2013/02/11(月) 22:50:44 ID:jRWbNbu9Vc
>>337
・326のリンク

>>339
半分正しくて半分間違ってる。
最終的には専門家の意見を複数聞いて、
納得できるところに従えば良い。

特にうつ病の人は重大な決断をしてはいけないと言うのが常識。
本来の自分では考えもつかない間違った判断をしてしまうことがあるからね。

ここでの意見を全部鵜呑みにする必要はないと言うことで
半分は正解。

あとまあ俺の書き込みがよくわからないんだったら、
「これはこういう意味?ここはどういうこと?」
と質問してくれたら良い。
ちゃんと解説するよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿