レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
271 2013/02/08(金) 12:26:16 ID:PCigeoWhZ.
うつ病の定義は症状でああだこうだじゃなくって
脳が見せるうつ病特有の反応であるべきなんだよ。
というか徐々にそうなっていくだろう。

グズグズ言ってる奴がうつ病かほかの何かなのか
甘えさせて休息させるべき奴なのか、根性を叩きなおすべき奴なのか
投薬で維持するしかないやつなのか・・・

グレーゾーンの微妙な例を除いて本当はもう診断がつくようになってきている。

この分野でも社会は変化すべき時期なのは間違いない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿