レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
253 2013/02/07(木) 01:47:46 ID:hkW0MMzal2
30年よ・・・

そんなので治るのは軽症なんだよ。

虎っていうか溺れているネズミに魚になりゃ良いじゃんって言ってるのと同じなのよ。
この場合、お前の今までの人生を語る事に価値はない。

お前は北朝鮮の収容所で寝ずの尋問と自己批判の強要を交互にされた事はないだろうし
ヤミ金に追われた挙句自分の娘で支払った事も多分ない。

虎どころか自分が死ぬまで棒で打たれ続ける食用犬だと気づかされる機会が
お前には今までたまたま来なかっただけ。

そりゃ会社で苛められてうつ病とかいう連中よりは多少強かったろうさ
でもな、多少強くって少し要領がよくてラッキーだっただけ。
ヒトを逃げ場を無くして追い込んでバカにする方法なんていくらでもある。

クスリなんか要らないし暴力も要らない。
強いる方は否定、理不尽、強要、不眠の四つの要素を交えて質問する。
自分が飽きる前に誰かと交代だ。
質問はカネでもそいつの不始末の何かでも思想でも仕事へ取り組む姿勢でも何でも良い。
マトモな人間には出来ないであろう答えを自分で出すまで続ける。
で、実行と結果を見てまた質問する。

どんなに相手を睨みつけようが、ニヤニヤ笑ってる相手の前で立てなくなるからw
もう一押ししたら誰の目も見られなくなって、赤いのか白いのかわからない顔をして
よろよろと出された紙の文面も読まずに次々ハンコ推すってさ。

その直後に首つっちゃうとか飛び降りるとか
女の子ならレイプされた程度でも起こるけどオッサンは少し手間がかかるらしい。

これ、多少緩くても数ヶ月から年単位に及ぶと多分そう簡単に回復できないね。
障害が出た後の期間が長いとかするとはじめっからこんなヒト扱いだしな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿