レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
249 2013/02/07(木) 00:22:00 ID:4VbL/5Lwo6
>>247

死ぬか生きるかの状況になれば
カラダが動くのが普通の人間だよ。

死ぬまで動けないなら本物の鬱病だろ。
そいつらだけ病院行け。

理屈なんてどうでもいいんだよ。

自分を追い込んで飢えてみなよ。
生きる力が否応なく湧いてくるよ。

人間ずっと休んでると
かえって働きたくなってくるもんだよ。

そう思わないのは
誰か甘えて飯をたかれる相手がいるからだ。

自分のチカラで生きろ。
親にも薬にも頼るな。
虎のように生きろ。

薬漬けにされてパーのホームレスになるなら
頭のスッキリした素面のホームレスになれ。

それで駄目なら死ぬだけだ。
気にスンな。人間必ず死ぬもんだ。

あと、俺の言葉は俺の経験から生まれた俺自身の言葉だ。
マネしたけりゃマネしていいぞw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿