レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2012/10/08(月) 23:49:22 ID:il6.Y0CMYI
薬の治療は効いてたし、心の問題より「体の問題」だと思っていたから
カウンセリングなんか受けようと思ったことなかったわ

他人の話を信頼できるかどうかは患者の性格次第だと思うな
精神科医の知り合いが何人かいた時期があったけどいたって普通の人たちだったよ
精神分析とか受けてかえってドつぼにはまって悪化する人もいるしね

人間が人間の内面を治療できるかどうかってかなり微妙な問題な気がするよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿