レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
204 2013/02/05(火) 01:10:50 ID:3cYCcqxBu2
その欝って診断自体がおかしいんだよ。
欝なんてのは医者次第だし、ナマポの人が薬売買目的で欝を演じて診断されることだって可能だし。
それに本当なら欝なのに病院行ってない人だっている。
軽い人が欝と診断されて本当の欝に人が欝は甘えだと考え、真面目に生きてることだってある。
欝は死んだ後に調べたってわかることじゃないから。
死にたいって言えば欝で片付けられることなんてよくあること。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿