レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

うつ病って治るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2012/10/08(月) 22:13:08 ID:VMfpayscjI
>>1
大した知識も無いネット住民に聞くのが既に間違い。
担当の医者が信用出来ないならセカンドオピニオンを受けても良いし、
信用出来るなら>>1で書いたような内面の悩みも相談するべき。
しかるべきカウンセリングなどを用意してくれる。

繰り返すが、ネット住民が中途半端な知識と>>1の症状の詳細を
知らないまま適当なアドバイスをするのを聞くな。障害にしかならない。
いやまあ、半可通なネット住民も善意でアドバイスしてるのだろうが、
ハッキリ言って何の役にも立たない。

症状を客観的に見ている医者やカウンセラー、直接会っている人の方が
明らかに為になるから。
とりあえず明和なんか見てるな。閉じて寝ろ。
で、医者に聞け。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:378 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?

レス投稿