煽り運転


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
203 2012/03/10(土) 17:47:00 ID:jT92JoYUjQ
>>201
>>譲ってあげられそうなところで譲ってあげればいい
譲らないと言っていませんよ?

法定速度で安全運転してる人は常に後ろに気を使い
追いつかれ次第に譲らないといけないのですか?
皆があなたのように高度な運転技術を持ってる人ばかりではありません
もっと心に余裕を持って運転してください

片側2車線あるなら走行車線や追い越し車線、どちらからでも抜けばいいじゃないですか?
どうしても追い越し車線から抜かないといけないんですか?
『追い越し車線からしか抜いてはいけない』と道交法こだわって運転してらっしゃるのですか?

本当に運転の上手い人はそういう運転のヘタな人もいると理解し
あえて距離を詰めずに思いやり抜けるところでスマートに抜いていく
それが人としてのマナーだと思いますがね
違いますか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:326 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽り運転

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)