煽り運転


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
201 2012/03/10(土) 17:14:10 ID:D2HZTWNgCA
どうして急いでいる人に譲らないの?
譲りたくないから?
どうして俺が譲らなきゃならないんだ! ということ?
>>200
のタイプは底意地が悪いとしか思えないなあ。
あんたの専用道路じゃないんだから譲ってあげなさいよ。

片道二車線の追越車線ではどうなの?
山の中の一本道(片道一車線)なら爺さん婆さんの軽トラなんか諦めることにしているが、
そうとも思えない車に我慢して付いていくと、追越エリアがところどころある。
やっと抜けるかと思いきや、こうゆう奴は追い越し車線を走りやがる。
仕方なく左側から抜いていく。(後ろにパトがいないことを確認して

うん十万も払って自動車学校出たんだろ!
自動車学校じゃキープレフととか、人としてのマナーなんちゅうのは教えないのかね?
俺は試験場組みだからなに教えているのか知らないけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:326 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽り運転

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)