【性格】内向的な人間に生きている価値はある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2017/01/15(日) 18:22:20 ID:fyU168I3q2
>>1
なんか生きてる価値どころか、余裕で能力あるじゃねーか。

生きてる価値が無い人間は、もっと不利な性格を持っている。
くよくよ悩むし、考えはまとまらないし、人、人前でテンパるし、どもったり、見てくれも悪かったら
精神病まっしぐら。そんな人間営業以外でもお呼びでない。せいぜいライン作業くらいじゃないか。
それすらままならない。

>>6
思うんだけどジェンダージェンダーと叫ぶより、この見てくれ、外見差別、更にはその性格差別を先に緩和しろよと思うわw
その質問セクハラです。って不細工親父が言ったらセクハラで、イケメン若男が言ったらセクハラじゃないんだろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【性格】内向的な人間に生きている価値はある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)