夢をかなえるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2013/12/01(日) 14:11:22 ID:tFX9exu6t6
>>12
他人に認めてもらえなければ努力する意味がないと言う、
その思考そのものが甘ちゃんというか、恵まれている証拠でしょう
非努力の選択肢が可能であると考えている時点でね

自分から言わせるとピュアな人ほど、努力を否定したがる傾向がある
まだ心のどこかで理想とする世界観があるんでしょう。
そしてそのギャップにイラついているだけ。宗教にはまっているのはどちらなのだろう。
一体今まで何を見てきたのか。もっと真剣に現実に目を向けてはどうか

0と1でしか物事の価値を見出せない人は視野が狭いとしか言いようが無い
努力というのは”するorしない”で語られるものではなく、
いつの世も人それぞれの”程度”で定義されているだけに過ぎない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:237 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夢をかなえるには

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)