飲食店員だが客が憎い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2015/07/10(金) 01:07:47 ID:S1OPXXWyOg
>>20
分かるよ。俺もあなたと同業ではないけど似たような経験はさんざんしてきたから。
それはそれとして、今俺がやってる仕事についてぶちまけさせてもらってる。すまんな。

>>22
ほんそれ。
出店前のマーケティングなんてほぼやってないだろね。
近くに特殊地域がある関係もあってアレな客もよく来るんだけど、その対処法を本部の人間に確認しても
回答になってない回答ばかりで泣けてくる。
そんなアホ連中が経営してる店を有難がって来る客がもうどうしようもなく哀れだわ。


ブルーボトルに何時間も並ぶ奴ら、島根のスタバに何時間も並ぶ奴らに向けた嫌悪感からスレ立てさせて頂きました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:飲食店員だが客が憎い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)